2024年5月23日(木)

中嶋ユキノインスタライブ #16

ご視聴下さったみなさま

ありがとうございました!

 

今回の弾き語りは
奥田民生「イージュー★ライダー」

 

 

 

 

 

今回は、

京都府舞鶴市室牛に田植えに行ってきたよーの話から始まり(改めてブログ書きまする)

5月はドライブの季節ということで「ドライブを語ろう」でした!

 

どこに座るかによって、見える景色も揺れ方も全然違う!!

という話から、

みなさんのオススメのドライブコースを教えてもらったり。

 

で、最終的に、

 

免許とるとる詐欺について

 

がテーマになりました。笑

 

ずーっと言ってるのよ、ここ何年も。

「免許とりたーい」って。

しかし、いまだに、とるとる詐欺のまま。

 

ということで、次回のインスタライブでは、

 

現マネお手製の、

運転免許適正検査

やることになりました!!

 

さて、、、どうなる?!?!?!

 

運転免許がある方も、ない方も、

なかじまと同じく悩んでる方も、

是非ご参加下さいね!!

 

日程は、またSNSでお知らせしまーーーす!!