中嶋ユキノ アコ旅2024〜明日は明日の風ふいて〜3月30日(土)大阪公演

 

 

大阪公演を振り返り!

 

バナナホールは、何度もライブをやらせていただいているのですが、

今回は、まさにライブハウス!というライブになりました!

 

MCでは、中学2年生の頃の、父の大阪単身赴任物語を。

涙を拭っていらっしゃる方もいて「同じ思いをされたのかな」と、

グッときてしまう場面もありました。

 

しっとりとした雰囲気もあり、

そして、みんなで関西弁バージョン大熱唱もあり!!

 

まさに、会場のみなさんと作り上げた、特別な一日となりました。

 

ご来場して下さったみなさま

ありがとうございました!

 

 

左から、

ベースゆーとん(小川悠斗さん)

パーカッションさっちん(若森さちこさん)

ギターえいぞーくん(小金坂栄造さん)

 

みんないい顔してるるる!

それにしても、えいぞーくんのお話しが面白かった。。ね。笑

 

デジタルアンケートはこちら!

 

 

プリン大阪思い出プリン

こんなお土産が売っていました。

MCで「ゆーても」って思わず言った時、

イントネーションが違ったのか、

首を傾げていた方が、いらした!笑

関西弁、まだまだ勉強中。

 

 

アコ旅2024〜明日は明日の風ふいて〜

 

image

 

3月16日(土)福岡

3月23日(土)広島

3月24日(日)岡山

3月30日(土)大阪

3月31日(日)名古屋

4月12日(金)札幌

4月14日(日)仙台

4月20日(土)富山

4月27日(土)東京

 

ボーカル&ピアノ🎹中嶋ユキノ

パーカッション🪘若森さちこ

ギター🎸石成正人、小金坂栄造

ベース🪕小川悠斗

 

🔗ローチケ

https://l-tike.com/artist/000000000608861/

 

🔗チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

 

🔗e +

https://eplus.jp/sf/word/0000054244

 

 

シングル「カンガルーファイター」配信中