2024年2月15日(木)

中嶋ユキノ インスタライブ #13

ご視聴下さったみなさま

ありがとうございました!

 

 

 

今回は、特別企画!

「ひとり紅白🔴⚪️歌合戦」をお届けしました!

 

▶️曲目一覧

⚪️近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」

🔴 八代亜紀「雨の慕情」

⚪️氷川きよし「きよしのズンドコ節」

🔴松田聖子「あなたに逢いたくて 〜Missing You〜」

 

歴代紅白のトリや大トリの中から、選曲させていただきました。

合間の司会者は、私なのか、第三者なのか、設定が曖昧でしたが。。笑

 

どの曲も、歌っていてとても楽しかったなぁ。

「きよしのズンドコ節」は、合いの手がたくさん!

 

4曲終わった後に「赤組、白組、勝者はどっち〜!?」

みなさんのコメントを集計した結果、、

 

勝者は、、、🔴紅組でした!!!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!

「またやってほしい!」というお声が多かったので、また企画しますね!

 

次回も、お楽しみにです!

 

 

 

アコ旅2024スタートまで、あと3週間ちょっと。

毎日、スタジオで個人練習をしています。

 

「ここはこうしよう」など、

リハーサルに向けて、アイデアを練りながら。

 

頑張るるるよ!1!!

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!!

 

 TODAY'S
 
中嶋ユキノアコ旅2024 〜明日は明日の風ふいて〜

image

 

3月16日(土)福岡

3月23日(土)広島

3月24日(日)岡山

3月30日(土)大阪

3月31日(日)名古屋

4月12日(金)札幌

4月14日(日)仙台

4月20日(土)富山

4月27日(土)東京

 

ボーカル&ピアノ🎹中嶋ユキノ

パーカッション🪘若森さちこ

ギター🎸石成正人、小金坂栄造

ベース🪕小川悠斗

 

プレイガイドチケット発売中!

 

🔗ローチケ

https://l-tike.com/artist/000000000608861/

🔗チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

🔗e +

https://eplus.jp/sf/word/0000054244