10月後半。

 

MusicVideoの撮影へ!

 

朝早くに出発をして、海辺の町へ〜〜〜。

めちゃくちゃお天気に恵まれて、秋晴れ!だったのです。

 

 

海越しに見える夕日がとても綺麗だった。

海は、夏だけじゃなくて、秋もいいよね。

 

 

撮影途中に、砂に描いた文字。

なんで昔から、砂とか、雪とかに、文字書いちゃうのかしら。

あは。

 

アナザーシーンの映像はこちら!

 

 

監督・編集:久保田広志さん

撮影:板屋宏幸さん

映像効果:勇海熱子さん

ヘアメイク:ISHINOさん、大島美保さん

 

今回、集合写真を撮れなかったのですが、

「夏のせい」「リスタートライン」「ギターケースの中の僕」チームで、

笑い溢れる、とてもリラックスの中での撮影となりました。

 

みなさま、ありがとうございました!

 

完成MusicVideo、是非ご覧くださいね!

 

 

中嶋ユキノ「いつかキミと海辺の町で」