11月22日(いい夫婦の日)

配信シングル「いつかキミと海辺の町で」

配信開始されました!

image

配信URLはこちら!

 

 

 

配信を記念して、昨日のインスタライブは、

「いつかキミと海辺の町で」配信記念スペっシャル!をお届け!

 

 

今回の弾き語りは

槇原敬之「冬がはじまるよ」

 

 

中嶋ユキノ「いつかキミと海辺の町で」

 

 

久しぶりの、現マネ企画!

ということで「いつかキミと海辺の町で」について、カードインタビュー!

 

この曲に対しての想いや制作秘話などをお届けしていきました。

(また改めてブログあげます!)

 

「いつかキミと海辺の町で」って、タイトルが長いので、

略そうということで、

 

「いつキミ」(いやいや、海が入ってないっしょー)

「いつ海」(言いにくいっちゃ言いにくいっしょー)

「キミ海」(なんか卵みたいっしょー)

 

と、配信中に、なかなか定まらず、結局、

「いつキミ」にすることにしました(笑)

 

見てくださった方のみのプレゼント企画は、

明日24日18時にHPにアップされますので、秘密のパスワードお忘れなく!

 

 

久しぶりのアウトカメラで、自分の顔が見えない配信に戸惑いながら(あは)

 

見てくださったみなさま、

ありがとうございました〜!!!

 

 

 

「いつかキミと海辺の町で」

配信リリース記念ワンマンライブ

中嶋ユキノ ふたり旅2023〜東京の街で〜

THANK YOU SOLD OUT!

12月3日(日)

会場 ▶️王子ミュージックラウンジ

開場 ▶️15:30

開演 ▶️16:00

出演 ▶️中嶋ユキノ、若森さちこ(Per)