先週は、京都府舞鶴市へ!!

 

 

前日に、海上自衛隊舞鶴音楽隊のみなさんとリハーサルをしました。

 

image

 

手作りのメッセージボード!

そして、手作りのうちわ!!

 

image

 

さらに、各楽屋に「この窓をあけてね」と、

それぞれの似顔絵が|!!!

 

めっちゃ嬉しかったのですラブ

 

 
リハーサルも順調!
みなさん、素晴らしくて、
とても息ぴったりで、心地よかったのです。
 
image
 
そして「なんでなの!?」チームでは、
初めてこの人数で、ポーーーーーズ!
「やっていただけますか?」と言ったら、
「やりましょう!」と言ってくださって、感無量でした!
 
そして、次の日、本番当日!
 
image
 
「斜め45度」を、宗本くんと、
海上自衛隊舞鶴音楽隊のみなさんと、フルバンド編成で!
2010年の向谷倶楽部さんバージョンの、
ストリングスのアレンジを、ブラスバンドアレンジにしてくださって、
この日だけのオリジナルアレンジに!
 
「なんでなの!?」は、
会場に来てくださったみなさんとコールアンドレスポンス!
めちゃくちゃ盛り上がりました!!!
 
image
 
「ギターケースの中の僕」は、
宗本くんのピアノと歌で1番を、
そして、2番からバンドのみなさまと一緒に。
途中、アカペラになるところもあって、この日ならでは、でした!

 

 
南野陽子さんは、ふわっとお優しいのに、とても芯のある方で、
ステージとの向き合い方、周りへの心配り、お客さまとのコミュニケーション、
勉強させていただくことばかり!でした照れ
歌声も、とても素敵!!!
 
宗本康兵くんは、ステージでの共演は、めっちゃ久しぶりでした!

大学時代から、丸20年、今でも変わらずに一緒に音楽を奏でられることに感謝です。

「ギターケースの中の僕」をステージで一緒にやるは初めてだったんだけど、

歌詞も相まって、泣きそうになるのを何度も堪えたり。

 

おふたりが制作された「飛揚」という舞鶴市への贈呈曲。

こちらも、とても素晴らしくて、感動しました。

 

image

 

海上自衛隊舞鶴音楽隊のみなさまは、立ち振る舞いから、

楽器を弾かれるお姿から、とても素晴らしくて、惚れ惚れでした。

みなさん明るくて、親切で、温かくて。

 

共演させていただけて、嬉しかったです!

 

音楽隊のみなさま、南野陽子さん、宗本康兵くん、

主催の舞鶴市と(株)CCRのみなさま、

とても素敵なイベントを、ありがとうございました!!

 

そして、会場に足を運んでくださったみなさま、

本当に、ありがとうございました〜!!!!

 

最高に楽しかった〜!!!!