2023年8月18日(金)

中嶋ユキノ インスタライブ#5

ご視聴いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

今回の弾き語りは

井上陽水さんの「少年時代」

 

「明日もYouTube Liveあるから、今日は30分くらいの番組にしよー」と、

現マネと話していたのに、

番組が始まって、オープニングですでに15分経過(笑)

 

話し出すと、止まらない症候群!!

 

そのあと、夏にまつわるお話をみんなで会話していきました。

「汗っかきについて」「ベランダの蝉について」「風鈴について」

 

汗っかきについてでは、汗かきすぎて、

前髪の癖毛がすごいことになる!ということで、

いっそのことオールバック?!と、前髪全上げ披露飛び出すハート

 

意外と、好評だったニコニコ

 

とかなんとか話してたら、時刻は23時に!

まさかの、1時間番組になってしまいましたあんぐり

 

あは。

 

お付き合いいただいたみなさま、

ありがとうございました!!!

 

さて!

2日連続生配信、2日目!

 

本日21時からは、

YouTube Live! #2 です!

 

 

どうやら、かつてない企画を現マネが用意してくれているみたいです!

その他、うふふなことが盛りだくさん!

 

みなさま、是非お集まりくださいませ〜!!!