2023年7月21日(金

中嶋ユキノ インスタライブ#3

ご視聴いただいたみなさま

ありがとうございました!

 

 

今回の弾き語りは

中嶋ユキノ「虹」

 

 

ちょうど1ヶ月ぶりだった、インスタライブ。

「お久しぶり〜!」からのスタートでしたね!

 

「みんな最近どうしてるの?」など、中嶋の近況も含めての交流会でした。

 

中でも「今年は、全国各地で花火大会が開催されますね!」と、

話題は、花火の話に。

 

「打ち上げ花火派?」「手持ち花火派?(手打ち花火ってずっと言ってたけどw)」

ロケット花火や、豊橋発祥の手筒花火など、色んな花火の話があがりました。

 

打ち上げ花火、見たいなぁ〜。

 

そして、最後の方に、このブログのはなしに。

 

ディスニーランドには、姉と姪っこちゃんと、3人で行ったのですが、

「ブログに、匂わせ写真上げたいから、撮って〜!」と、

色んな所で、写真を撮ってもらっていたのです。

 

「中嶋がディズニーなんて、、誰と行ったの〜?」とコメントがくるかな、

なんて、変な期待をしていたら、、、

 

見事に、誰からも突っ込まれなかった。(笑)

かなP〜!!

 

という話をしたり(笑)

爆笑よ。

 

そんなこんなで、あっという間のインスタライブでした。

 

 

やっぱり、生配信っていいよね。

みなさんとお話できて、楽しい!!!

 

 

またやる時は、お知らせさせていただきますね!

まったね〜!

 

 

今日も、あっっっっつくなりそうだけど、

水分と塩分を、しっかりとって、

良い1日をお過ごし下さい!