3月9日。
全国で、卒業式が多く開かれる中、
「LINE LIVE」のサービスが3月で終わってしまうということで、
この度、ファイナルを迎えました。


一番上の真ん中のような「しゅん」顔からスタート。

「今日でファイナル!」と話していたら、突然BGMが止まり、
以前披露した「旅立ちの日に」のインストが流れ始め、、(現マネのサプライズ!)
「みなさんで、このお別れの時を、感じましょう。。。」と、熱唱!!(笑)

歌からスタートした、貴重なファイナルでした。

そして、アコ旅出発前ということで、
各地の方言を学ぼう!企画をお届けしました。

各地、めっちゃ盛り上がりました〜!!

東京(江戸弁)ってあるのかなと思ってたら、
「〜じゃん」とか「あのさ〜」とか、みたい!
へ!!!

各地のステージで、方言披露したいな〜。
(関西弁は、喋られるようになっているでしょうか。。w)

ファイナルの弾き語りは、
リクエストをいただいていた、斉藤由貴さん「卒業」
この季節にもぴったりでした!


LINE LIVE。

2020年3月からスタートしました。
あの時、新型コロナウィルスで、街から人がいなくなってた。
ここで止まるわけにはいかない、と、生配信をスタートさせました。

そして「素」の中嶋をお見せできる、
私にとって、とても大切な場所となりました。

ツアーが復活して、みなさんにお会いできた時に、
LINE LIVEで交流させていただいていることもあって、
前よりも距離がグッと縮まって、ライブも盛り上がりが増しました!!

どの回も、みなさんのコメントを沢山いただけて、
色んな企画満載で、とても楽しかったです!!


ご視聴してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

しかし!!!!!!!!!!!
終わりがあれば、始まりがあるのです。

アコ旅が終わってしばらくしたら、
また新たな生配信をしたいと思っています!!
なので、楽しみに待っていてくださいね。


LINE LIVE
ありがとうございました!!!!!
まったね〜!!!!!



3月15日発売
ミニアルバム「新しい空の下で」


1.はじまりの鐘
2.なんでなの!?
3.誰かにそっと
4.虹
5.All or Nothing
6.新しい空の下で

ご予約はこちらから!
https://nakajimayukino.lnk.to/20230315_AL

 中嶋ユキノ アコ旅2023〜新しい空の下で〜

2023年3月19日(日)仙台darwin(宮城)
2023年3月25日(土)福岡ROOMS(福岡)
2023年4月2日(日)札幌 cube garden(北海道)
2023年4月8日(土)梅田 Banana Hall(大阪)
2023年4月9日(日)名古屋 BL cafe(愛知)
2023年4月15日(土)富山県民小劇場 ORBIS(富山)
2023年4月22日(土)広島 Live space Reed(広島)
2023年4月23日(日)岡山 MO:GLA(岡山)
2023年4月27日(木)渋谷 PLEASURE PLEASURE(東京)

 

 プレイガイドにてチケット発売中!

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=264807

e

https://eplus.jp/sf/word/0000054244