2月も後半!
いつの間にか、アコ旅まで1ヶ月切って、心身ともに緊張の日々。。
(だめて〜!)

と言うことで、前回のLINE LIVEを振り返りたいと思います。


写真をまとめると、めっちゃわちゃわちゃ!!
それもそのはず!!

この日は

「カタカナや英語を使わないで、バレンタインを語ろう!」
という企画でした!!

これが、ちょーーーーー難しかっった。。
まず、バレンタインから、カタカナ!
な上に、チョコーレートとか、クッキーとか、全部NG。

15個用意したチョコレート(茶色い甘いお菓子)
1つカタカナや英語を言ってしまうごとに、 1個没収!
時間内に、9個のチョコレートがなくなり、
残ったのは、6個。。

めちゃくちゃ気をつけてしゃべってたんだけどねん。
普段いかに、カタカナと英語を使って話しているかが、
よーーーくわかりました〜。
ふへ。

けど、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです!

この日の弾き語りは、
去年も披露した「バレンタイン・キッス」をお届けしました!


ご視聴してくださったみなさま、ありがとうございました!!


そして、この日、
3月15日発売のミニアルバム「新しい空の下で」の曲目が大発表!

1.はじまりの鐘
2.なんでなの!?
3.誰かにそっと
4.虹
5.All or Nothing
6.新しい空の下で

自信を持ってお届けできる6曲となりました。
みなさんに、早く聞いていただきたい!!


そして、スタートまで1ヶ月を切ったアコ旅!!
 

中嶋ユキノ アコ旅2023〜新しい空の下で〜
2023年3月19日(日)仙台darwin(宮城)
2023年3月25日(土)福岡ROOMS(福岡)
2023年4月2日(日)札幌 cube garden(北海道)
2023年4月8日(土)梅田 Banana Hall(大阪)
2023年4月9日(日)名古屋 BL cafe(愛知)
2023年4月15日(土)富山県民小劇場 ORBIS(富山)
2023年4月22日(土)広島 Live space Reed(広島)
2023年4月23日(日)岡山 MO:GLA(岡山)
2023年4月27日(木)渋谷 PLEASURE PLEASURE(東京)

 

 プレイガイドにてチケット発売中!

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

ローチケ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=264807

e

https://eplus.jp/sf/word/0000054244
 



 次回のラインライブは、
明日24日(金)20時から!!


【配信URL】
https://live.line.me/channels/2423602/upcoming/22471528

いつもの時間よりも、1時間早くスタートするので、
お間違いなくですよ〜!!!!