あっという間に、2月にとつにゅー!

ということで、明日行われるLINE LIVEの前に、 
前回の配信を振り返り!

 
久々に「夜のお茶会」ということで、
本日のお茶とお菓子をご紹介しながら、 スタート!

大好きなカルビーかっぱえびせん紀州の完熟梅味!
そして、お茶は、リプトンのカフェインレス紅茶!
とてもいいマッチングでした。

おはなしのテーマは、
「忘れ物をしない方法は?」「バスタオル何回使う?」

先日、新幹線の棚に、
色々入ったお財布、家の鍵、AirPods、PC、、
などが入ったリュックを、まるごと忘れてきてしまった私。
もはや旅に出ると、必ず、何かを忘れるというのが、恒例化。。 
そこで、どうしたらいいの〜!と、みなさんに色々アドバイスいただきました。

「指差し確認する」「棚に置かない」「リュックと服を一体化する」など(笑) 
アドバイス、ありがとうございました!
がむばってみる〜〜。

バスタオル論争は、白熱!
1回、2回、3回、、など。
人によって、様々だった!ねん!
そこから、髪を毎日洗う洗わないなど、予期せぬ展開に。。Σ(゚д゚;)

まだまだ、みなさんとお話したいことがたくさん。
またやりたいと思います!

参加して下さったみなさま、
ありがとうございました!!!!


さて!
いよいよ、

中嶋ユキノ アコ旅2023〜新しい空の下で〜
来月に迫ってきました!

絶賛、新曲たちを、アコ旅用にアレンジ中!
そして、セットリスト決め中!

みなさま、お待ちしておりますよん!

 

2023年3月15日(水)
中嶋ユキノ ミニアルバム「新しい空の下で」
発売決定!
ご予約はこちら! 
 
中嶋ユキノ アコ旅2023〜新しい空の下で〜
2023年3月19日(日)仙台darwin(宮城)
2023年3月25日(土)福岡ROOMS(福岡)
2023年4月2日(日)札幌 cube garden(北海道)
2023年4月8日(土)梅田 Banana Hall(大阪)
2023年4月9日(日)名古屋 BL cafe(愛知)
2023年4月15日(土)富山県民小劇場 ORBIS(富山)
2023年4月22日(土)広島 Live space Reed(広島)
2023年4月23日(日)岡山 MO:GLA(岡山)
2023年4月27日(木)渋谷 PLEASURE PLEASURE(東京)

http://nakajimayukino.com/live
プレイガイドチケットは、2月11日(土)から順次発売! 

 
 
次回のLINE LIVE #49は、
明日9日(木)21時〜です! 


何やら、面白いことになりそうです、、(笑) 
お見逃しなく〜!!!

【配信URL】

https://live.line.me/channels/2423602/upcoming/22376526