今週の水曜日は、LINE LIVEでした!


今回は、久しぶりに「漢字書けるかな?!」チャレンジ!
初級(中学一年生で習う漢字)の居残り問題を解いていきました。

えーつと。
全然。
書けないやないかい!!!!

お歳暮の「歳暮」を、頭の中は「聖母」しかなくて、
「歳母」と書いてしまった。。

更に「アイツ」と名前がついた「違」の「㐄」この字。
これが、めっちゃでてきた!笑

挙句の果てに「ああ!もう全部のせ!」と、
わからなかった漢字を組み合わせてみるという事態も発生!笑

みなさんのヒントがなければ、全部の漢字書けなかったくらいわからなった。
とほほ。
まだ問題が残っているので、今週インスタライブやろうかな〜。


弾き語り一曲は、#43で秋の一曲を募集した中から、
オフコース「秋の気配」をお届けしましたよん!

見てくださったみなさま、ありがとうございました!!

さて、今夜は、19時からワールドカップ日本vsコスタリカ。
近頃、毎日、ワールドカップを見てます(24時まで見たら寝てます〜。)
頑張れ、日本!!(o^∇^o)ノ