お久しぶりです。
みなさま、お元気ですか?
 
新型コロナウィルスに感染してしまい、
ふたり旅2022夏、横浜、山口、愛媛、福岡の、
4公演が中止となってしまいました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、本当にごめんなさい。
 
また必ず!!!!!!
歌いに行かせて下さい!!!!
 
 
7月31日(日)の神戸公演を終えて、
家で「さーて!次は横浜公演だー!」と元気に準備していたところ、
8月2日(火)の夜に「あれ?なんか背中ソワソワするなぁ」から、
突然!高熱が出始め、そこから、39度近くまで上がりました。

3日(水)にPCR検査をしたところ、陽性が発覚。
 
ワクチンを打っても高熱の「こ」の字も、
倦怠感の「け」の字もなかった私ですが、 
【軽症】と言われる症状が「壮絶だな、まじ勘弁して」と次から次へと現れ、 
ひとつ症状が終わると、次はこれー!みたいな状態で、 
ひたすら、身体と向き合い、
ひたすら、安静に、
ひたすら、休息をとらせていただきました。 

毎晩マーバーイーツ(母の手料理)が、玄関前に届くと言う、
家族の全面協力のもと、自宅療養をしました。
(家族に感謝、、、。)

 

ブログやSNSやHP、
みなさまからのコメントに沢山救われました。
本当にありがとうございました。

 
 
自宅療養中に届いた、さっちんからのお届け物。
本だけ送ってもらうはずが、たくさん応援グッズが入ってた!
めちゃくちゃ嬉しかった(´;ω;`)
めちゃくちゃ助かった(´;ω;`)

福岡公演が開催できるかわからない中、
機材を福岡まで運んで下さっていたチームマネジャさん達をはじめ、
色んな方から励ましのご連絡もいただき、
13日(土)に自宅療養が終わり、 
残っていた症状も回復へと向かいました。

「絶対、静岡ファイナルやりたい。
ふたり旅を、このまま終わらせるわけにはいかない。」

という強い想いを胸に。。
 
そして、、、みなさん、、、明後日!
 
8月21日(日)
ふたり旅2022夏〜あなたの街へ〜
静岡ファイナル公演
開催します!!!!!!!

 
よっしゃ! 
よっしゃ!
よっしゃ!

かかりつけの耳鼻科の先生からも「歌えますね!」と言っていただき、
あとは、日曜に向けて、
無理せずに、頑張らずに(ほっとくと練習しちゃうのよ)調整していきますよ!!


是非会いにいらしてくださいね!
初めましての方も、ウェルカムですよ!!
いざ
、静岡の街へ!


中嶋ユキノ ふたり旅2022夏
〜あなたの街へ〜 静岡ファイナル公演
日付:8月21日(日)
会場:静岡 LIFE TIME
開場:16:30
開演:17:00

前売りチケット発売中!

  https://eplus.jp/sf/word/0000054244