先週の金曜日は「LINE LIVE #SP1」を生配信しました!

スペシャル!ということで、
YouTubeで不定期に配信している「ユキノの小部屋」から、
スコットさんが来てくれました(*・ω・)ノ


いつも「ユキノの小部屋」は収録なのですが、
2017年9月に生配信したこちら以来、久しぶりの生お悩み相談!

最初の放送の時から、公式キャラクターになりそうな予感がしていたけど、
まさか、グッズになるくらいオフィシャルになるとは!笑

ということで、アコ旅2022春で、
デジタルアンケートにお悩みを書いていただいた方の中から、
みなさんのリアルタイムのコメントと共に、
4人の方のお悩みを解決!?させていただきました!


中嶋とスコットさんだけじゃなくて、
いろんな方の解決方法をいただき、
生配信バージョンの「ユキノの小部屋」とても良かった〜!

弾き語りの一曲は、斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をお届けしました!



また次回も「ユキノの小部屋」生配信やりますよん!
前回見られなかった方も、是非参加して下さいね!

そして!
生配信で発表になりましたが、、


中嶋ユキノ デジタル配信シングル
「好きで好きで」
7月16日(土)リリース決定!


いぇぁ!!!!!
この曲は、甘いラブソングのようなタイトルですが、
中身は、、、、
ラテンテイストをシンプルに散りばめた失恋ソングなのです。
今までとは、また違う新しい曲となっておりますよ!
配信まで、お楽しみにです!

そしてそして!


いよいよ、ふたり旅2022夏スタートまで、
一週間となりました!!


今日はこのあと、さっちんとリハです〜!
楽しみん!
みなさま、お待ちしておりますよ!


中嶋ユキノ ふたり旅2022夏〜あなたの街へ〜
2022年7月17日(日) 仙台 カフェ・モーツァルト・アトリエ(宮城)
2022年7月23日(土) 金沢 もっきりや(石川)SOLD OUT
2022年7月31日(日) 神戸・海辺のポルカ(兵庫)SOLD OUT
2022年8月3日(水) 横浜 THUMBS UP(神奈川)
2022年8月6日(土) シネマ・ヌーヴェル(山口)
2022年8月7日(日) 松山 MONK(愛媛)
2022年8月14日(日) LIV LABO(福岡)
2022年8月21日(日) LIFE TIME(静岡)

🧡チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

💚ローソンチケット
https://l-tike.com/artist/000000000608861/

💛e+
https://eplus.jp/sf/word/0000054244