全国的に梅雨入りして、ジメジメっとした季節到来、ですね〜。

私は、この一週間、レコーディングをしていましたん!


さて、どのマイクにする〜?の図。
マイクによって、声が全然違うものになるのです。
あと、同じ歌でも、表現の仕方さえ変わるのです。
不思議〜。
結果的に、いつものマイク!になりました。


ソニー・ミュージックスタジオ。

20代の頃は、この憧れのスタジオで、
自分の曲のレコーディングができる日がくるなんて、全く思っていなかった。
お仕事のレコーディングでも来たことがなかった。(確か、、)

心から信頼できる方々と、音を作り上げていく瞬間は、
本当に、幸せな時間。
この当たり前ではない日々に、感謝です。 

また改めて、お知らせしますね!!


チーフマネジャさんのお誕生日だったので、
プレゼントとバースデーカードをお渡ししたのだけど、
隙間が空いたから、スコットさん書いてみた。

なんか、宇宙人みたいになった。

あは。


さて!

今週の土曜日21時〜は、LINE LIVEです!
今回も、漢字書けるかな?!チャレンジが待っております!

紙とペンを用意して、是非一緒に参加してね(*・ω・)ノ

【配信URL】
https://live.line.me/channels/2423602/upcoming/20086745


中嶋ユキノ ふたり旅2022夏〜あなたの街へ〜
2022年7月17日(日) 仙台 カフェ・モーツァルト・アトリエ(宮城)
2022年7月23日(土) 金沢 もっきりや(石川)
2022年7月31日(日) 神戸・海辺のポルカ(兵庫)
2022年8月3日(水) 横浜 THUMBS UP(神奈川)
2022年8月6日(土) シネマ・ヌーヴェル(山口)
2022年8月7日(日) 松山 MONK(愛媛)
2022年8月14日(日) LIV LABO(福岡)
2022年8月21日(日) LIFE TIME(静岡)

チケット一般発売は、6月18日(土)から、順次開始!