一週間が、あっっと言う間すぎて、やばい!!

今週は、レコーディングとふたり旅準備モードだったので、
ブログの更新が遅くなりました〜!

先週土曜日のLINE LIVEを振り返りまする!


この日のスタッフ質問カードは、チーム癖毛のおはなし。
私は、めちゃくちゃ癖毛なので、この時期になると縮毛矯正をするんだけど、
今回は、髪質改善トリートメントと、酸性ストレートという、
初の試みをしました!
いい感じにキープできています〜!
右下は「あれ、ショートも似合うんじゃない?」の図。
左下は「卑弥呼様〜!」の図(笑)



そして、久しぶりのチャレンジは、、、
「漢字、書けるかな?!」でした!

スマホやパソコンに慣れすぎて、全然書けなくなった漢字。
しかも、送り仮名とか、えーーどっから〜?みたいな感じになってしまい、
めちゃくちゃ、パニック!!

中でも、、、


「質疑応答」

これの「疑」が、ぜんっっっぜん思い出せなくて、
みなさんのコメントのヒントを見ながら、なんとか、、?クリア!


あれ、、、、、まだめちゃくちゃあるんだけど!!(笑)

ということで、次回も、
みなさんと一緒に再び「漢字、書けるかな?!」チャレンジに挑戦です!
紙とペンを用意して、是非参加してね!!

この日の弾き語り一曲は、小泉今日子さんの「優しい雨」でした!



脳みそ使いすぎて、しゃくれてますが、、
ふたり旅まで、あと、1ヶ月ちょい!!


中嶋ユキノ ふたり旅2022夏〜あなたの街へ〜
2022年7月17日(日) 仙台 カフェ・モーツァルト・アトリエ(宮城)
2022年7月23日(土) 金沢 もっきりや(石川)
2022年7月31日(日) 神戸・海辺のポルカ(兵庫)
2022年8月3日(水) 横浜 THUMBS UP(神奈川)
2022年8月6日(土) シネマ・ヌーヴェル(山口)
2022年8月7日(日) 松山 MONK(愛媛)
2022年8月14日(日) LIV LABO(福岡)
2022年8月21日(日) LIFE TIME(静岡)

チケット一般発売は、6月18日(土)から、順次開始ですよ!
 

まったね〜!
素敵な週末を〜!!!