先週の土曜日は、2ヶ月ぶりに、LINE LIVEでした!


初日の福岡から、ファイナルの東京まで。
1公演ごと、振り返っていきました。

真ん中の踊っているのは、富山公演のリハ中から、
踊り動画をアップするのが多くなってきたよねーから、
リアルタイムで、踊ってみた様子(笑)

関西弁に再び挑戦するも、全然だめ〜!とほ〜!
東京23区は、いまだに全部言えましたのよ!

「ライブ行ったよ〜!」というコメントも多くて、
このLINE LIVEを始めて、本当に良かったなぁと思いました。
終わったあとの、オフ会的な感じでお届けしました!

ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!!


さて!!
この夏、再びツアーに出ますよ!!!!

 

中嶋ユキノ ふたり旅2022夏〜あなたの街へ〜
2022年7月17日(日) 仙台 カフェ・モーツァルト・アトリエ(宮城)
2022年7月23日(土) 金沢 もっきりや(石川)
2022年7月31日(日) 神戸・海辺のポルカ(兵庫)
2022年8月3日(水) 横浜 THUMBS UP(神奈川)
2022年8月6日(土) シネマ・ヌーヴェル(山口)
2022年8月7日(日) 松山 MONK(愛媛)
2022年8月14日(日) LIV LABO(福岡)
2022年8月21日(日) LIFE TIME(静岡)


さっちんこと、パーカッション若森さちこさんと、
女二人旅〜!!!
みなさま、是非会いにいらしてくださいね(*・ω・)ノ


5月29日(日)23:59まで、
HP先行チケット販売中です!!

https://ticket-every.jp/all/ticket/order/subscription/nkjmy222-01atf