先週の土曜日は、札幌公演でした!

 

札幌でワンマンライブをさせていただくのは、なんと3年ぶり!!
みなさんにお会いできるのが、とっても楽しみでした!


気合い入れも、とっても力が入りました。


「お久しぶりです!!!」から始まったライブ。

客席には、20代の頃から応援してくださっている方や、
デビューしてからライブに遊びにきてくださっている方や、
そして、初めてライブに来てくださった方。


一緒に、音楽の時間を共有することができる喜びと、
「待っていたよ!」という雰囲気が、とても嬉しかったです。


たくさんの、ありがとうを込めて、一曲一曲歌わせていただきました。
暖かい、手拍子や拍手も、本当にありがとうだよ!!
最後の最後まで、みなさん手を振ってくれて、名残惜しかったなぁぁ。



平日にも関わらず、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!


また、必ず!!!札幌に歌いに行かせてくださいね!!


さっちんも、もんちゃんも、ゆーとくんも、とてもいい顔してるねん!
この4人でのサウンドも、回を増すごとにめちゃくちゃいい感じになってきております。
まさに「バンド!」感!



さて、アコ旅2022春も折り返し。
後半5公演も、アコースティックサウンドをキラリ!とお届けしていきます!
 
中嶋ユキノ アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜
2022年3月26日(土) ROOMS(福岡)
2022年4月2日(土) 金沢AZ(石川)
2022年4月3日(日) 富山県民小劇場ORBIS(富山)
2022年4月10日(日) 仙台darwin(宮城)
2022年4月15日(金) 札幌 cube garden(北海道)
2022年4月23日(土) BL cafe(愛知)
2022年4月24日(日) 梅田Banana Hall(大阪)
2022年4月29日(金祝) Live space Reed(広島)
2022年4月30日(土) MO:GLA(岡山)
2022年5月10日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

ただいま、一般チケット発売中!!!

✅チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

✅ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?keyword=%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%8E

✅e+
https://eplus.jp/sf/word/0000054244