いよいよ、アコ旅2022春が、福岡からスタートしました!
 


春の嵐!で、飛び立つまで滑走路を一時間。
「これは、飛ぶの、、か?!」という波乱の幕開けとなりましたが、
無事に飛び立ち、到着!

初日は、いつもいろんなことがバタバタバタ!!
リハが終わった段階で、あと50分で本番〜!
なのに、完全なノーメイク&ボサボサ頭。

大急ぎで準備して、いざ!!


一曲目を歌ったら、何ヶ月も緊張状態だったのが、
一気に、吹っ飛んだ。
みなさんを目の前にしたら、もう、どっかいった。

今までのアコ旅の初日の中で、初めての感覚で、
歌をお届けできていることが、嬉しくて、泣きそうだった。 



4ヶ月ぶりの、福岡。
第二の故郷。
暖かく迎えてくださって、
とってもリラックスして、音楽をお届けできました。

ここから旅が続いていくので、内容は書けませんが、
たくさんの笑いあり、たくさんの拍手と、たくさんの笑顔。

本当に嬉しかったです。

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!!!!!!



ライブ終了1分後の、集合写真!
みんないい笑顔!
ゆうとくん、目瞑っちゃった!笑



帰りの福岡空港で、ごぼう天うどん、食べた!
とんこつラーメンとか、もつ鍋とか、その他食べたいものがいっぱいだったけど、
その楽しみは、また次回。

また近いうちに、歌いに行かせてくださいね!



東京に帰ったら、桜が満開だった。
「おかえりねー」と言ってくれているようだった。
そして、次の瞬間、
桜がひとひら、舞い落ちていくのでした。


さて!
次のアコ旅は、北陸へ!


4月2日(土)金沢AZ
4月3日(日)富山県民小劇場・オルビス 


チケット一般発売中!

✅チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

✅ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?keyword=%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%8E

✅e+
https://eplus.jp/sf/word/0000054244