本日から、ライブ会場販売開始のグッズ紹介!




★ギタ僕ゆるっとロンT(M/Lサイズ)
価格:¥3,800(税込)
素材:綿100%
ボディーカラー:サンドベージュ
▶︎中嶋楽曲「ギターケースの中の僕」からイメージされたイラストをバックにプリント!
ギターの中に入った「僕」は中嶋本人の描き下ろし!!
またトップの胸元にはギターをワンポイントに♪こちらも中嶋自身が手掛けました♪
少し大きめに、ゆったり着れるロングスリーブのTシャツになります。

 

 ★スコットさんキーホルダー
販売価格:¥900(税込)
素材:透明アクリル/ナスカンゴールド真鍮+鉄(マルカン)
▶︎中嶋ユキノ オフィシャルキャラクターのスコットさんがキーホルダーになりました!!
お持ちのバックや鍵につけていつでもスコットさんと一緒です♪


WEB販売は、
3月28日(月)12時〜スタートです! 

http://shop.r-s.co.jp/


会場でCDをご購入くださった皆様、全員に、
サイン入り日付入り会場名入りメッセージ入り!
ホストカードをプレゼントさせていただきます!!

一枚一枚丁寧に書かせていただいていますので、
是非、この機会に〜!!!