今週のラインライブの前に、前回を振り返り!


3月5日(土)に行ったラインライブ。
この日は、過去のチャレンジ大精算最終回!

「中嶋のオリジナル楽曲限定、この曲なんの曲でしょう?」チャレンジ!

ジェスチャーや、イラストで、なんの楽曲かを当てていただくこのチャレンジ。
前回やった時に、あまりにも難しくて、視聴者の方から「むずい!」と。。(゚∇゚ ;)エッ!?
なので、歌詞以外の言葉も使ってOK!ということで。
レッツ!チャレンジ!



月に照らされてる二人。
これは、すぐに正解でしたね!


山手線に押し込まれている様子も一緒に表現。笑


ボタンを掛け違えても〜というAメロの歌詞をイラストで書いてみたんだけど、
全然、うまくかけずに、苦戦しました。。


こちら、もはや、デジタル時計なので針なしですが。笑

途中から、歌詞を中嶋的英語に変換して、
「あーん、あい、みす、ゆーー」とか、もはやテンパりまくり!!

視聴者のみなさんに、なんとか当てていただきながらクリアしていきました。
ただ、制限時間内に、また全曲正解にはならず〜!
また、みなさんが忘れた頃に、、やりたいと思います(・∀・)笑

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!!!


次回のラインライブは、
3月19日(土)21時〜!

いよいよツアーまで一週間、というこの日。
是非、ご覧くださいね!


中嶋ユキノ アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜
2022年3月26日(土) ROOMS(福岡)
2022年4月2日(土) 金沢AZ(石川)
2022年4月3日(日) 富山県民小劇場ORBIS(富山)
2022年4月10日(日) 仙台darwin(宮城)
2022年4月15日(金) 札幌 cube garden(北海道)
2022年4月23日(土) BL cafe(愛知)
2022年4月24日(日) 梅田Banana Hall(大阪)
2022年4月29日(金祝) Live space Reed(広島)
2022年4月30日(土) MO:GLA(岡山)
2022年5月10日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

ただいま、一般チケット発売中!!!

✅チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

✅ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?keyword=%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%8E

✅e+
https://eplus.jp/sf/word/0000054244