2月も明日で終わり!
え〜!
早過ぎて、言葉にならない。。

なので、、
2月19日のLINE LIVEを、振り返っていきたいと思います!笑


この日も、過去のチャレンジ大精算!ということで、
みなさんと一緒に、脳トレタイムでした!

イラスト当てチャレンジでは「愛」と「鳥類」を描き描き。
 (上の写真の中の、真ん中上と真ん中下)

「鳥類」という単語が出てくるまで、かなり大変だった!w
「鳥!」とか「ハト!」とか、さまざまなコメントが飛び交いましたねん!

そのあとの、言葉当てチャレンジ4問も、あっという間にクリア。

みなさんから「簡単〜」とか「楽勝〜」とコメントが!
すると、この問題たちを作ってくれている、現マネが、、


目の前で、こんな顔してた!!
(実際は、マスクしてるので、口元はイメージですw)

だけど、今回も、みなさんと楽しい時間をすごすことができて、
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

弾き語りの一曲は、3rd ALから「僕はボク」を。
この曲、めったにライブでもやらないので、歌えてよかった!


また次回もお楽しみにですよ!!!


この数日は、撮影やスタジオに入って一人リハや、
「アコ旅2022春〜ギターケースの中の僕〜」の準備!でした。

バンドマスターの中嶋は、毎ツアーごとに、
譜面、コーラスの詳細がびっしり書かれた歌詞、音源を、
しっっっかりとまとめてメンバーに送る!のですが、


あまりにも、コーラスが多いものだから、
だんだん目がしゅぱしゅぱしてきて「字ハモ」が「痔ハモ」になってた。

どんなハーモニーなんだ、痔ハモ。

けどね。

セットリストも固まり、
めちゃくちゃ素敵なライブツアーになりそう!!!!
です!!!

中嶋ユキノ アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜
2022年3月26日(土) ROOMS(福岡)
2022年4月2日(土) 金沢AZ(石川)
2022年4月3日(日) 富山県民小劇場ORBIS(富山)
2022年4月10日(日) 仙台darwin(宮城)
2022年4月15日(金) 札幌 cube garden(北海道)
2022年4月23日(土) BL cafe(愛知)
2022年4月24日(日) 梅田Banana Hall(大阪)
2022年4月29日(金祝) Live space Reed(広島)
2022年4月30日(土) MO:GLA(岡山)
2022年5月10日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

ただいま、一般チケット発売中!!!
お待ちしておりますよ

✅チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

✅ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?keyword=%E4%B8%AD%E5%B6%8B%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%8E

✅e+
https://eplus.jp/sf/word/0000054244