先週の土曜日は、LINE LIVE #31でした!

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!!


この日は、過去のチャレンジ大精算!!!!ということで、
現マネのデスクに使われずに保管してあるチャレンジ問題を、
3回にわたってやっちゃおう!という(笑)

初回の今回は「単語の説明、上手に説明できるかな?」でした!

17問!!
ということで、みんなで完全に脳トレ大会でしたΣ(・ω・ノ)ノ

「あれよーあれあれ、あれだよ〜、あの〜」と、
もはや、あれ、しか説明していないという状況多数。

しかし、みなさんのおかげで、10分くらいで全問クリア!
終わったあとは、みんなで放心状態でしたね。。
交感神経が刺激されすぎて、大変だったね(・∀・)。。

そんなみなさんに、そのあとの弾き語り一曲は、
特別スペッシャルバージョン!!

バレンタインデーが近いので、私からのバレンタインプレゼント!
ということで、事前にパーカッションとコーラスを多重録音して、
それを流しながら、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」を歌いました。

楽しかった〜〜〜!
みなさんにも喜んでいただけて、よかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて!
来月に迫ってまいりました!!
アコ旅2022春〜ギターケースの中の僕〜です!

中嶋ユキノ アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜
2022年3月26日(土) ROOMS(福岡)
2022年4月2日(土) 金沢AZ(石川)
2022年4月3日(日) 富山県民小劇場ORBIS(富山)
2022年4月10日(日) 仙台darwin(宮城)
2022年4月15日(金) 札幌 cube garden(北海道)
2022年4月23日(土) BL cafe(愛知)
2022年4月24日(日) 梅田Banana Hall(大阪)
2022年4月29日(金祝) Live space Reed(広島)
2022年4月30日(土) MO:GLA(岡山)
2022年5月10日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

http://nakajimayukino.com/liveschedule/akotabi2022guitar

先行販売が終了して、2月12日(土曜)から、
各プレイガイドにて、順次発売です。

お会いできるのを、楽しみにしていますよ!


まったね〜!!

明日は、関東地方は雪なので、
中嶋、冬眠する予定です。

あは。