先週の土曜日は、LINE LIVE #30でした!
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました!!



記念すべき、30回目!
ということで、今回は、、、。

前回のラインライブで「食生活アドバイザー」の資格を諦めたと懺悔した中嶋に、
他に、興味のありそうな資格を集めて、みんなで見てみよう!ということで、
沢山の資格たちを、一緒に見ていきました!

「玄米マイスター」「音楽著作権管理者」「天文宇宙検定」などなど。。

その中で、非常に盛り上がったのが!


健康管理能力検定

ということで、こちらに決定!!

と言っても、試験はもう来月。
ということで、一年かけて少しずつみなさんと学んでいき、
来年の合格を目指します。(諦めずにいけるのか?!)

とツイッターでつぶやいていたら、
「健康管理能力検定」の公式ツイッターさんから、
リツイート&フォロー&コメントをいただいたので、
これは、、、頑張ってみるっきゃない!

お、た、の、し、み、に。
(おもてなし学検定もあったね)

久しぶりにギターで、
荒井由美さん「ルージュの伝言」を弾き語りしましたよ1
なんか、新鮮!だった!



さて!

いよいよ、アコ旅ツアーまで、2ヶ月をきりました!
うお〜!!


1月30日(日)23時59分まで、
HPチケット先行発売中です!


URLは、こちら!
https://ticket-every.jp/all/ticket/order/subscription/nkjmy221-01atf

みなさまにお会いできるのを、心底楽しみにしておりますよ!