先週の土曜日、LINE LIVEを振り返り!
前日の浜田省吾さん武道館ライブの余韻が残る中、
新年一発目のLINE LIVE、
ご視聴してくださったみなさま、ありがとうございました(^^)!
 
「29回目」ということで「肉!」の話題から、
武道館の振り返りを経て、
2021年と2022年を語るコーナーへ。
 
「2021年にやり残したことはありますか?」のいうテーマの時。
「みなさまに、謝らなければならないことがあります、、」
そう。
LINE LIVE #26 で「食生活アドバイザーの資格を取ろう」と、
みなさまから勉強の仕方のアドバイスを沢山いただいたのにも関わらず、、、。
 
「資格を取るの、やめました、、、m(__)mすみませーん!」
「えーー!!!😇😇😇😇😇😇😇」
 
最後には、みなさまから「ユキノちゃん、歌に専念してね!」など、
やさしいーーーーーコメントをいただきました🙇🏻‍♀️
ありがとうございます🥲💦
音楽活動、頑張って行きます!!
別の資格取りたくなったら、また、、ねん🥲
 
コメントで、今年挑戦したいことや決意などもお聴きできて、
「ああ、みんな色んな人生や毎日があるのだなぁ」と思ったりしました😌
みなさまにとって、素晴らしい一年になることを祈っております☺️
 
そして、「ギターケースの中の僕」をフルで弾き語りさせていただきました。
このLINE LIVE、今年も続けていきますよ!
 
さて!
今年は早速、3月末からアコ旅へ出発します!
 
中嶋ユキノ アコ旅2022春 〜ギターケースの中の僕〜

2022年3月26日(土) ROOMS(福岡)

2022年4月2日(土) 金沢AZ(石川)

2022年4月3日(日) 富山県民小劇場ORBIS(富山)

2022年4月10日(日) 仙台darwin(宮城)

2022年4月15日(金) 札幌 cube garden(北海道)

2022年4月23日(土) BL cafe(愛知)

2022年4月24日(日) 梅田Banana Hall(大阪)

2022年4月29日(金祝) Live space Reed(広島)

2022年4月30日(土) MO:GLA(岡山)

2022年5月10日(火) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

チケット発売は、また後日お知らせします😆!!

是非スケジュールをチェックしてみて下さいね😉✨