中嶋ユキノ アコ旅2021秋
〜リスタートライン〜

いよいよスタートしました! 

11月3日(水祝)は初日福岡公演でした!
 

振り返り動画!
どん!


2年半ぶりの福岡ワンマンライブ。

配信ライブでは体感できない、みなさんの手拍子や拍手の音色は、
本当に、温かで、幸せが一気に押し寄せてくるような時間でした。

待っていたよ!という雰囲気が、
私たちを、ぎゅっと抱きしめてくれているような。

やっぱり、同じ空間で音楽を共有できるって、最高!ですね!
楽しかった〜〜〜〜!

会場に足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございました!


ギターもんちゃん、ベースゆーとくん、パーカッションさっちん。
みんなそれぞれ素晴らしいミュージシャン!!
初日ならではの、緊張感だったけど、みんなに支えていただきながらでした!
ありがとうだよ!!!


にわかせんぺいのにわかくんは、友達の小スコットさんに、
「里帰りできて、嬉しかった!」と言っております。
お面も買ってきたから、これで、寂しくないねん。

次回の福岡ライブでは、みんなで一緒に、
「たまにーはーけんかーにまーけてこーいいーー」
歌えるといいな!!

福岡のみなさん、九州地方のみなさん、
またね!!!!