新曲「リスタートライン」が配信開始になりました!!

作詞・中嶋ユキノ、浜田省吾
作曲・中嶋ユキノ
編曲・宗本康兵



「リスタートライン」ミュージシャンチームをご紹介!

左から!

とても繊細なギターを優しく奏でてくださった、
アコースティックギター 
遠山哲朗さん(とーやまさん)


どしっとした柔らかな音色を響かせてくださった、
ベース  
安達貴史さん(だっち)


全体を優しく温かく作り上げてくださった、
ローズピアノ&グロッケン&オルガン&プログラミング
宗本康兵さん(こへさん、こーへー)


すべての音をまぜまぜして素敵に作り上げてくださった、
レコーディングエンジニア 
野口素弘さん(のぐちさん)



この曲は、たくさんの方に支えられて、完成した楽曲です。


生み出すまでに、とても時間がかかった。
だけど、生み出したら、とても愛おしい楽曲になった。


メロディだけ先にできて、
歌詞をどうしよう、どうしようと思っていた。


「リスタートライン」という言葉が浮かんだ途端、
涙が止まらなかった。


誰にだって、立ち止まる瞬間があって、
もう、ここまでなのかと、諦めてしまう瞬間がある。

この数年、私にも、ありました。


だけど、それを超えた先に、待っていたのは、
新しいスタートラインでした。


みなさんの毎日に、そっと寄り添うことができたら嬉しいです。


【各音楽配信サイトで配信中!】
https://yukinonakajima.lnk.to/restartline 


そして、今夜21時からは、
LINE LIVE 生配信! 
ぽちっと押して見に来てね!
【配信URL】
https://live.line.me/channels/2423602/upcoming/18086872

中嶋ユキノ アコ旅2021秋〜リスタートライン〜

11/3(水祝)Gate’s7(福岡)11/4(木)Live JUKE(広島)11/11(木)Banana Hall(大阪)11/15(月)SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)11/23(火祝)SPADE BOX(愛知)

【詳細はこちら】
http://nakajimayukino.com/liveschedule/akotabi2021autumn

各プレイガイドにて、ただいま、
全公演チケット一般発売中! 
 

チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004
ローソンチケット
https://l-tike.com/artist/000000000608861/
e +
https://eplus.jp/sf/word/0000054244