ひとり旅2021夏〜ピアノとギターとわたし〜
岡山公演 
振り返り!


会場の城下公会堂さん!


可愛い看板を描いてくれました(*・ω・)ノ
うれし!

そして、本番!!


ライブごとに、ギター(タカミネコ)とお友達になれてきてる気がしています。
あは。

最初から、お客さんが身体を揺らしながら聞いてくれていて、
言葉は発せなくても、歌は一緒に歌えなくても、
ライブを楽しんで下さっているのが伝わってきて、ぐっっッときました。


いつもMCで「きびだんご、おひとつどうぞ〜」とお渡ししたりしてるんだけど、
今回は、できず。。
また、そんな日がくるといいなぁ、と思ってます!

ライブ終了後!
もはや、テンションがおかしいのですが、なんとも嬉しそうだわね。


 

終わった後に、ゲリラインスタライブもやったよ!

岡山ライブに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました〜!!!!! 


そして、城下公会堂の皆さんと!
毎回、あたたかく迎えてくださって、いまやHOME。
スコットさんも書いてくれて、うれし!
ありがとうございました!!! 


さて。 
いよいよ。
明日は。

ひとり旅2021夏、FINAL!!! 
仙台公演!!
よっしゃ!!!

会場に来てくださるみなさま、
お待ちしておりますよ!!!