ひとり旅2021夏〜ピアノとギターとわたし〜
高松公演 
振り返りするよ!

前の日は、FM岡山さん
「牛嶋俊明ドリームファクトリー」
「WEEKEND PARADISE」に、リモート生出演させていただきました!
 

去年12月以来の牛嶋さんと!
楽しかったー!
いつも暖かく応援してくださって感謝です(*'-'*)

そして、高松1日目の夜は、蘭丸「ひなどり」
「うまー!!」と叫んだ。
 
翌日は、いよいよ高松公演!
会場のSUMUS cafeさん!
 
看板!
 
いつも、リハ前に、現マネが髪をセットしてくれています(・∀・)
自分では、絶対できないであろう、三つ編みがたくさん!

そして、本番ー!
 
MCでも話していたのだけど、
ツアー再開したら、四国に、高松に、行きたかったのです。
なかなかライブをしに行くことができない地だからこそ、
今回また歌いにいけて、よかった!!

みなさん、リズムに乗って聞いてくれていたのが嬉しかったなぁ(*´ -`)(´- `*)

こんな状況の中、会場に来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
 
本番直後の動画もアップ!
またね!!!
 
ステージ裏動画も!笑
「えぃゃ!!!!」
 
高松2日目の夜は、一鶴「ひなどり」
あまりの美味しさに「やばーー!!」と叫んだ。

今回は、テイクアウトツアー、ということで、
チーフマネ、現マネ、なかじま、個々にお部屋でいただきましたよん!

チーフマネは「おやどり」を食べてガッツポーズしてしまったらしいです!笑

明日は、岡山公演を振り返るよ!