先週の日曜日は、
ひとり旅2021夏〜ピアノとギターとわたし〜
京都公演
でした! 


京都〜!
自分のライブで来るのは、2019年9月以来!


大好きなsomeno kyotoさん。
ここは、なんだか、音楽の神様がいる気がする。


開演前の客席の様子。


物販スペース。
今回のツアーは、CD4枚と、
「幸せユキノ丼ぶり」と「春夏秋冬メモ型ふせん」が販売されています。
終演後は物販は行わないので、お早めにですよ!


楽屋に届いた、SHIZUYAのパンたち!
おいしかった〜〜〜〜。


ライブスタート!
「お久しぶり〜!」のお客様を目の前に、一曲一曲丁寧にお届けしていきました。
後ろの木のデザインと照明がとても綺麗でした。


マスクやフェイスシールドをしていても、
お一人お一人の表情がわかって、ぐっときたり。
じっくり聞いてくださる姿勢に、本当に感謝です。

来てくださったみなさんと、素敵な時間を過ごせました!!

終わってから、
ゲリラインスタライブもやったよ!
その様子は、こちら


アンケートもたくさん、ありがとうございます!
本当に励みになります!

今度京都に歌いに来たときは、みんなで一緒に歌えたらいいな!

また、必ず!ね!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!


さーて。
今週末のひとり旅は、、、(サザエさん風)


香川高松岡山!!!

岡山は、完売していますが、
香川高松は、ほんのすこーしだけチケットがあります!
詳細は、
こちらまで!

お待ちしております〜!!!