10日前に行われた「LINW LIVE #20」の振り返り!(遅!)

この日は、料理チャレンジ番外編ということで、

オリジナルグッズ中嶋酒造ミニグラスに特典でついてくる、
中嶋家特製の広島風お好み焼きを、披露!! 


今回は、作るものが決まっていたので、安心。。
早速、お好み焼き粉と水を合わせていきました。 


「キャベツを千切りにしますわよ!(得意げ)」


あれ。
何かがおかしい。
「キャベツの千切りって、どうやってやるんだっけ?!」
そのまま切ろうとしても、分厚くなり。。
まさかの事態に!(/TДT)/

コメントで「何枚かとって、丸めて!」とアドバイスいただき、
なんとか、、、。
空腹のあまり、この段階で、ヘトヘトに(笑)


そして、いよいよ鉄板作業!
必死!



ひっくり返す時は、慎重に。
無事にひっくり返せたときは
「っしゃ!!!」と、
卓球の福原愛ちゃん並みな声が出てしまいました。



右上「どれくらい焼いたらいいの〜?」と、
もやは、おなかすきすぎて、口がへの字!(笑)

そして、別皿にうつし、卵と焼きそば!
(焼きそば、事前に少し焼いておく工程を忘れてました)



そして、最後の方で「揚げ玉いれるの忘れた!」ということで、
サイドから、放り投げイン!!(笑)



最後のひっくり返しも成功!
お好みソースとマヨネーズをかけて、、


完成!!!!!