先週の土曜日は、LINE LIVE #17、でした!

IMG_2676.jpg
「100の質問」いよいよFINAL!!!!
ということで、残りの質問を、どどどっと答えさせていただきました!

答えれば答えるほど、不思議なことに、何かが解けていくような感じがして、
100問全て答えた時には、一皮ぺろっと向けた気がしました(笑)

この日の、中嶋的ベストオブ質問は「歯磨き粉なに使ってますか?」
あは。

歯磨き粉って、毎回、なにを買うか悩みます〜。
クリアクリーンとか、GUMとか、芸能人は歯が命のやつとか。。
で、最近は「システマハグキプラス プレミアム ハミガキ」を使っています。
いい感じ!
なのよ!

ということで、最終的に100問以上集まったみたいで、
送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました〜!

また、やりま、、、、(この段階で現マネ、首を振る)せん!!(・∀・)

IMG_2673.jpg
「楽」を毎日心がけたい、中嶋でした。
ね!!