第114夜「ダウンタウンしおこうじ合唱団」に出演させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0681.JPG
THE ALFEEの坂崎幸之助さん、ももいろクローバーZの玉井詩織さん、
宗本康兵さん、加藤いづみさん、竹上良成さん、佐藤大剛さん、やまもとひかるさん、
ゲストのなぎら健壱さん、The Voices of Japanのみなさまと! 

とても素晴らしいミュージシャンのみなさまとご一緒させていただき、幸せでした!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0682.JPG
「願い文字」をアコうたVerで歌わせていただいたり、
タンバリン&コーラスをやらせていただいたり、
ももクロさんの楽曲の、百田夏菜子さんパートを歌わせていただいたり、
それはそれは、楽しくて、素晴らしい時間でした。

The Voices of Japanさんの歌声のみのパフォーマンスは、鳥肌ものでした。
やっぱり、歌の力って、すごいなぁ。


EmCSJY6VMAAk2PL.jpeg
坂崎さんと、しおりんさんと、放送後に!

坂崎さんの、暖かなお言葉と優しい眼差しに、
しおりんさんの「ユキノさんの歌声好きなんです!」と言ってくれた可愛すぎる素敵な笑顔に、
本当に、心が救われました!
うううう!

見てくださったみなさま、ありがとうございました!!


LINE-LIVESP用-e1603783154186-768x468.jpg

さて!!


明日の21時からは、LINE LIVE #Specialです!!
 
11月11日の「アコうた」発売を記念したスペッシャルな配信!
チャレンジ企画をみんなでクリアすれば、視聴者全員にプレゼント🎁もあり!
更に、最新のミュージックビデオ「だれかのはなし」をフルバージョンで公開!
お楽しみにですよ!!

<中嶋ユキノ 「アコうた」発売記念! LINE LIVE#Special>
日時:2020年11月7日(土)21:00開始予定
(開始時間および下記配信URLが変更する可能性がございます)
https://live.line.me/channels/2423602/upcoming/15164472

 ※LINE LIVE配信中にコメントやフォローをする場合は、LINE LIVEアプリのダウンロードが必要になります。

(iPhone) https://lin.ee/goCPbh2/dtzb/ta
(Android) https://lin.ee/4C8u0Ln/dtzb/ta
(PC版ウェブサイト) https://live.line.me 


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
R8xyqSs_YV.jpg
詳細やご予約はこちら!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆