先週と今週は、香川と京都へ行って来ました。

IMG_8778.JPG
4月以来の香川!!
高松市にくると、毎回行く「うどんバカ一代」
ほんっと、このうどん、毎日でも食べたい。

IMG_8719.jpg
浜田省吾さんファンクラブツアー3公演目、香川公演。
熱気!熱気!
会場のみなさんが、とっても素敵なお顔をされていたのが見えて、
心がポっと熱くなりました。
来週の仙台公演も、楽しみ!

IMG_8722.jpg
帰りの空港には、うどんだしの蛇口があったよ。

IMG_8728.JPG
私が愛用している、さとの雪さん「おからパウダー」
最近、近所のスーパーから姿を消してしまい。
泣く泣く他のおからパウダーにしたんだけど、同じ分量入れても全然ダメ〜!
「なんでないのーーーー」と落ち込んでいたとこと、
なんと、空港にあった!!!
ネットでも買えるみたいなので、ほっ。
これ、毎朝10g、R-1ヨーグルトと混ぜていただいてるの。
ブルーベリー10粒もいれてねん。
食物繊維たっぷり!


そして、帰って来た次の日には「秋冬アコ旅」リハ1日目!
みんな、めちゃくちゃ集中してたから、写真とれなかった!
けどね。
めっっっっっっっちゃ、見て欲しいライブになりそうだよ!!


そして、次の日は、京都へ!

IMG_8743.jpg
新幹線で飲むコーヒーは、本当に美味しい。

IMG_8745.jpg
5月7日に、ワンマンライブをやらせていただいた「someno kyoto」さん。
2周年記念!ということで、ライブにお誘いしていただきました!

IMG_8748.jpg
リハ終わりで、ふらっと鴨川へ。
いいよね〜。

IMG_8753.jpg
オープニングアクトの、asageさんは、20歳大学生。
「真夏のせーいにして、せーいにして、せーいにして〜」という、
3日経った今でも思い出すキャッチーな曲が印象的で、素敵でした!

和紗さんは、α-STATIONレギュラー番組を同時期にやっていたという共通点!
伸びやかな歌声は、生で聞くとより一層輝いていて、うっとり。
「Heavenly days」という曲が、とても好きです!

私はというと、ステージに出るときに、カーテンの出口がわからず、出オチ。笑
そのおかげなのか、アットホームなライブとなりました。
ガチの弾き語りは、4月の山口ライブ以来で、いやぁ緊張した。。
けど、とても楽しめました!!!
久しぶりに、物販でみなさんとお話しもできて、良かった〜!

IMG_8751.jpg
左から、ピアニスト浜口奈摘さん、和紗さん、中嶋、asageさん、ライブを見に来てくれたYammyさん。

また京都に歌いに行きたい!!!!
someno kyotoさん、二周年おめでとうございます!!

IMG_8754.jpg
23時から餃子はやばい、、ということで、餃子の王将1号店ではなく、
この日は、おばんざいディナー。
染み渡りました。。。


さて。
ツアー初日まで、あと13日!
チケット発売中よ!

============================================================

中嶋ユキノ TOUR2019
「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」

10月10日(木)仙台darwin(宮城) チケット一般発売中!
10月21日(月)札幌KRAPS HALL(北海道) チケット一般発売中!
11月4日(月祝)福岡ROOMS(福岡) チケット一般発売中!
11月14日(木) 広島LIVE VANQUISH(広島) チケット一般発売中!
11月26日(火)名古屋ボトムライン(愛知)
12月4日(水)下北沢GARDEN(東京)
12月12日(木)梅田バナナホール(大阪)

ボーカル 中嶋ユキノ
パーカッション 若森さちこ
ギター 門馬由哉
キーボード 宗本康兵 

http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019-seven-notes-20190726