9月になってから、一回もブログを更新してなかったなんて!!
ごめんなさい〜!!

9月に入ってからは、浜田省吾さんファンクラブツアーリハーサルの日々でした。

IMG_8648.jpg
9月14日、15日。
今年もコーラスとして参加させていただける喜びを胸に、無事に初日を迎えることができました。
ステージと客席の熱気は、今まで以上に凄かった!!!
思わず、初っ端から泣きそうになりました!!

2015年からコーラス参加させていただき、今年で5回目のツアー。
今回は、全公演みなさまと一緒に「全力で楽しみたい」と思います!!

IMG_8575.jpg
初日の川口総合文化センター リリア。
実は、私が通っていた演劇科の卒業公演ミュージカルを毎年ここで行なっていました。

IMG_8576.jpg
通い慣れたリリア。

広報・会場班だった私は、高校1・2年生の時、
このロビーで沢山笑い、沢山泣き、沢山「ごきげんよう」と言ったものです。
高校3年生の時は、ステージに立ち「いつかまたここで歌えるように」と願ったのです。

それが、17年後にようやく叶って、とても感慨深いものがありました。

IMG_8589.jpg
そうそう。
9月13日10時23分。
35歳になりました。

おいおい、35歳て。
自分でもびっくりよ。
アラサーではなく、アラフォーなの?
いや、真ん中ということで、アラミッド、と呼びたいところ(笑)

ツイッター、Facebook、Instagramにて、沢山のお祝いコメントありがとうございました!

IMG_8667.jpg
そして、9月16日。
レコーディング!!!
まだお知らせできないのですが、お楽しみにですよ!!

============================================================

中嶋ユキノ TOUR2019
「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」

10月10日(木)仙台darwin(宮城) チケット一般発売中!
10月21日(月)札幌KRAPS HALL(北海道) チケット一般発売中!
11月4日(月祝)福岡ROOMS(福岡) チケット一般発売中!
11月14日(木) 広島LIVE VANQUISH(広島) チケット一般発売中!
11月26日(火)名古屋ボトムライン(愛知)
12月4日(水)下北沢GARDEN(東京)
12月12日(木)梅田バナナホール(大阪)

ボーカル 中嶋ユキノ
パーカッション 若森さちこ
ギター 門馬由哉
キーボード 宗本康兵 

http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019-seven-notes-20190726