先週の金曜日は「春夏アコ旅」東京ファイナル公演でした!
ticket_shimokita.jpg
〇〇ユキノ切符も、最後。
下北沢ユキノ切符!

ダイジェスト映像、どん!
 
いぇい!

IMG_7805.jpg
下北沢ユキノ電車の中で、久々のスコットさんが、ちらり。
小スコットのみツアー参加していたから、気合い入りまくり。

IMG_7820.jpg
会場につくと、綺麗なお花が!
ありがとうございます!!

IMG_7811.jpg
最後の気合い入れ。
「春夏〜〜〜〜アコ旅〜〜〜〜〜!!」

41335244.9319f86b466abd9677c62322eb4b696e.19072003.jpg
我が第一ふるさと、東京。
東京では、バンドライブが多いので、アコースティックライブは3回目!

IMG_7888.JPG
みなさん、あたたかいのなんのって。

平日だったけど、おやすみとって、関東以外から来てくれた方もいたり、
仕事をマッハで終わらせて、来てくれた方もいたり、
親子で仲良く来てくれている方もいたり、
ステージから見る世界は、とても素晴らしい世界だった。

ありがとうござましたー!!!

IMG_7815.JPG
パーカッション若森さちこさん、ギター門馬由哉さん、
そして、ギター石成正人さんも、合成!笑
メンバー全員集合!
 
さっちんは、いつもいつも、たくさん支えてくれて、たくさん励ましてくれて、
素晴らしいパーカッションとコーラスを美しく繊細に奏でてくれて、
もんちゃんは、初めましてだったのに、もはや何年も前から知ってるような、
研究熱心で向上心のある、6つも年下とは思えない温かな音色を奏でてくれて、
なりなりは、お忙しい中参加してくれたのにも関わらず、
どんな時でも、いつだって、愛の溢れるギターを奏でてくれて。 

そして、スタッフチーム。
長時間の運転にも負けず、現場で様々な役割をしてくれた、チームマネジャのお二人、
バトンタッチ方式で、ステージフ上を作り上げてくれた、チーム楽器の三人、
かわいい丼とTシャツを生みだしてくれた、チームグッズのみなさま、
細やかな気配りをしてくださった、各イベンターのみなさま、
そして、各地のライブ会場のみなさま、などなど、
本当に沢山の方に支えていただきました。

そして。
会場に足を運んでくれた、みなさま。
お久しぶりの方も、初めましての方も。
本当にありがとうございました。

全15箇所。
全ての場所に思い出があり、
全ての場所に笑顔や温かい拍手がありました。
みなさんから、沢山、元気や希望をいただきました。
一緒に、音楽の旅をしてくれて嬉しかったです。

ありがとう。
ありがとうございました!!!!


2019年のライブツアーは、まだまだ続きます。
 
そうなのです!
そうなのですよ!!

どん!!

中嶋ユキノ TOUR2019
「秋冬アコ旅〜Seven Notes〜」

10月10日(木)  仙台darwin(宮城)
10月21日(月)  札幌KRAPS HALL(北海道)
11月4日(月祝)  福岡ROOMS(福岡)
11月14日(木)  広島LIVE VANQUISH(広島)
11月26日(火)  名古屋ボトムライン(愛知)
12月4日(水)  下北沢GARDEN(東京)
12月12日(木) 梅田バナナホール(大阪)

ボーカル 中嶋ユキノ
パーカッション 若森さちこ
ギター 門馬由哉
キーボード 宗本康兵
 

仙台から始まり、大阪で終わる全7公演。
福岡以外は、全部平日ですが、
初めての4人編成、スペシャルアコースティック編成で回りますのよ!

明日7月26日(金)13時〜、
チケット先行販売スタートです!!


http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019-seven-notes

みなさまに、秋から冬にかけて、
お会いできるのを楽しみにしております!!!!