先週の土曜は「春夏アコ旅」名古屋公演でした!
ticket_nagoya.jpg
新栄ユキノ切符!

ダイジェスト映像、どん!

BGMは、新曲の「夏のせい」です。
うふ。

6414952C-92BB-4A38-9DBC-6B1D4AC685CF.JPG
お昼には@FMさんの「UPBEAT WEEKEND」公開生放送に出演させていただきました!

お久しぶりのケリー隆介さんと、初めましてのSKE48白井友紀乃さんと!
SKE48のファンのみなさまと一緒に!
「Wゆきの」ということで、とても盛り上がりました!
あっという間の時間だったなぁ。

「恋模様」を一曲弾き語りさせていただきましたよん!
ありがとうございました〜!

IMG_7782.jpg
SPEAD BOXに着くと、@FMさんから綺麗なお花が!
とても嬉しかったのです。
ありがとうございます!

IMG_7689.jpg
ご本人からも発表がありましたが、ギターの門馬由哉くんが、
このツアー期間中に、ご結婚されましたのよ!
気合い入れのお手手に、いつの間にか、結婚指輪!
いぇい!!

41178760.9b983f1286dfa3ffa507a96420cf8947.19071505.jpg
しょっぱなから、とても温かい雰囲気!
そして、笑い声や、掛け声満載!
熱い熱い手拍子や、拍手。
めちゃくちゃ盛り上がりました!

みんな、最高!でしたよ!

いやぁ、いつも本当に名古屋でライブをすると、
元気をいただけます。
励まされます。

きっと、愛知県以外の方も沢山いらしてくれていたよねん。

本当にありがとうございました!!!!

IMG_7692.JPG
さっちん、ユキノ、もんちゃん。
このメンバーでのライブも、あと残り1回。
早い!
早かった!

さーーーーーーーー、てーーーーーーーーー。

ファイナルは、明後日19日(金)
いよいよ地元。
東京。
TOKYO。
下北沢。
SHIMOKITAZAWA。

いくよ!!!!!!