先週の土曜は、一ヶ月ぶりの「春夏アコ旅」でした!
ticket_shizuoka.jpg
久々のアコ旅切符!
ダイジェスト映像もどん!
(BGMは、しつこいようですが「夏のせい」という新曲ですw)
今回は、私にとって初の静岡ワンマンライブ!
とても楽しみにしてきたのです。
 
IMG_7600.jpg
この日、静岡市民文化会館で家入レオさんのワンマンライブがあって、
キーボード&バンマスをやっている宗本康兵くんが、リハ前に遊びにきてくれました。
まるで兄弟のような写真。
あは。
 
IMG_7607.jpg
なりなりこと石成正人さんとは、なんと二ヶ月ぶりの再会!
自然と三人のテンションもUP!!!
「春夏〜アコ旅〜!!」
 
40916182.568c2689979d9c40de3c0d598e96048e.19070706.jpg
中嶋のワンマンライブ、初めて見にきたよ!
という方が、半分以上!
とっっても嬉しかったのです。

初めましての方も、久しぶりの方も、この間ぶりの方も。
じっくりとライブを聴いていただけました。
後ろの方まで、お一人お一人がちゃんと見えましたよ。
静岡県内からだけじゃなくて、三重、愛知、山梨、関東近郊などなど、
幅広く足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました〜〜〜!!!!
 
IMG_7608.jpg
前回のブログで仲間のよーちゃんのことを書きましたが、
この日は、ミニよーちゃんをピアノの上に。
 
「おしり!泣くなよ!」と言われてる気がしたので、
歌っている時は、絶対に泣かないと決めて望んだライブ。
だけど。
一番最後の曲を歌い終わり、エンディングでピアノ弾きながら泣いてしまった。
よーちゃん。
なかじまは、耐えたぜ。
むしろ、よーちゃんのハーモニカソロが聞こえてきたようだったぜ。
 
IMG_7605.jpg
さっちんなかじまなりなりの、終演後の一枚!

なりなりは、この日ファイナルライブ!!!
高松、熊本、福岡、静岡の4公演!!
とってもお忙しいのに、参加していただけたこと、本当に嬉しかったです。
そして、本当に心強かったです。
毎回、新しいアプローチをしてくださる大先輩。
またご一緒させていただける時には、少しでもパワーアップしていたいと、
そう思わせてくださる、石成さん!!
ありがとうございました〜!!!
 
IMG_7622.jpg
MCでめちゃくちゃ話題になった「さわやか」のハンバーグ。
ライブが終わって、帰り道にみんなで食べに行きました!
期待以上!!
いやぁぁぁ、美味しかった!!

中盤戦の動画もアップになったよ!
 
さて、ついに残り2本!
7月13日(土)名古屋
7月19日(金)東京

名古屋公演のチケットはこちら!

東京公演(立見)のチケットはこちら!

お待ちしておりますよ!!!