ツアー中休みなので、普通の「なんでもないはなし」を。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.JPG

歌詞やヒントを書くとき。
ここ数年は、iPhoneにメモをとっていたわけなんだけど、
ここ数日から、ノートが復活した。

しかも「消えるペン」ではなく「消えないペン」

消えるペンだと、違うと思ったら消してしまう。
デジタル機械で書いていても、そう。
デリートボタン、とか、矢印の中に×書いてあるボタン、押しまくれる。

けど、消えないペンは、消せない、のです。
上からぐじゃぐじゃにしても、うっすら見えるもの。
そしてその時、どんな感情だったのかが、文字の感じでわかったりする。
面白い。
奥深い。
好き。
すーーーーきーーーー。

と、言いながら。
この文章は、iPhoneで書いてる。
結局、デジタル。
すーーーーきーーーー。

============================================================
中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」 

7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)SOLD OUT!

各プレイガイドにて、チケット発売中!
ローソンチケットチケットぴあe+
http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019harunatsu