熊本に続いて、福岡公演!

IMG_6376.jpg

春夏アコ旅切符!

BGMは、新曲「夏のせい」です!

IMG-6611.JPG
福岡公演の2日前には、福岡のいろんなラジオに生出演させていただきました!
ありがとうございました!

上の段左→CROSS FM「FRIDAY SPECIAL BAYSIDE SHOCK」honeyさん、とんこっちゃん・ふじ子さん
上の段右→KBCラジオ「PAO〜N」沢田幸二さん、原田らぶ子さん、和田侑也さん
下の段左→LOVE FM「music × serendipity」Alexさん
上の段右→KBCの和田安生さん

IMG-6541.JPG
春夏〜アコ旅〜!!!

39416316.C9F8839F6FCF5CCF81ABEAE724C2AD08.19052009.jpg
福岡でのワンマンライブは、4回目でした!
お客さんの中には、4回全部来てるよ!という方や、
今回が初めてだよ!の方も沢山いらっしゃいました!

39416316.BF37393BEEFFF2E79204921752CF1FD0.19052009.jpg
ライブバーなので、ゆったりと座ってみていただけて、
みなさんのリラックスしたお顔を見て、私も嬉しくなったり。

39416316.D80E43B764A9341D8DEEF62571659689.19052009.jpg
嬉しそう、楽しそうねん!
いやぁ、とっても盛り上がりました!

第二の故郷のひとつである福岡。
いつも暖かく迎えてくださって、感謝です。

ライブにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

IMG-6537.JPG
なりなり、なかじま、さっちんんで、終演後にパシャり!
おふたり、ありがとうだよ!!!

IMG-6552.JPG
ライブMCで話題になった、にわかせんぺい。

IMG-6509.JPG
スコットさんも、ちゃっかりお友達。
「たまにーはー、けんかーにー、まーけてこーいー」
今度ライブやるときは、しっかり歌えるようにしておくだよ!笑

IMG-6513.JPG
打ち上げで行った、やまちゃんのラーメン。
20歳の時、初めてコーラスとして回った川嶋あいさんツアーで食べた以来!
美味しかった〜!!

今年中に、また九州に歌いに行きたい!と思ってます!
その時まで、またね〜!!!!!


さて!
明日24日(金)は、札幌公演ですよ!
当日券あり!
お待ちしております!


============================================================

中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」 

5月
24日(金) 札幌KRAPS HALL(北海道)
31日(金)仙台darwin(宮城)
6月
1日(土) the five morioka(岩手)
7日(金)富山県民小劇場オルビス(富山)
8日(土)金沢AZ(石川)
7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)

各プレイガイドにて、チケット発売中!
ローソンチケットチケットぴあe+
http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019harunatsu