5月7日は「春夏アコ旅」京都公演でした!

IMG_6373.JPG
春夏アコ旅切符「河原町ユキノ電車に乗って」
八坂の塔と、五山の送り火!

ダイジェスト映像どん!

和やかな雰囲気が伝わると思います。うふ。
(BGMは「夏のせい」という新曲!)

IMG_6166.jpg
春夏〜アコ旅〜!
(にしても、もんちゃんの爪きれいね〜)

39030406.DCFB96FEB2682542B240501CF412B07D.19050802.jpg
京都で、ワンマンライブをやらせていただくのは、
2017年4月以来の2回目。
なんてったって、関西で初めてやったワンマンライブが京都なのだから!

2009年から2011年の末まで、α-STATIONで、DJをやらせていただいていたこともあって、
私の音楽人生の中でも、特別な場所のひとつ。

39030406.CA700D13028DA87ACBC2467777741E75.19050802.jpg
平日にも関わらず、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

京都以外の方も多くて、びっくり!だった!

IMG_6169.JPG
パーカッションさっちん(若森さちこさん)ギターもんちゃん(門馬由哉さん)
ジンジャーエールで乾杯!

IMG_0081.jpg
someno kyoto店長ひらがきさんと、遊びにきてくれたシンガーYammyさんと!
元々バンドのベースをやっていたひらがきさん。
Yammyさんも繋がっていたりして、嬉しかったのです。
someno kyotoさん、とても素敵な箱だった〜〜〜〜!

IMG_6172.jpg
MCでも毎回話題になる「餃子の王将 1号店」で打ち上げ。
一人でも来ようとしていたけど、みんなで来られて幸せでした。
それにしても、やっぱり全国の中でも、この店舗が一番美味しい。

IMG_6303.jpg
次の日は、京都一人旅に出かけました。
その様子は、また後日!

今週末は、熊本と福岡に行きますよ!!!

============================================================

中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」 

5月
18日(土)熊本CIB(熊本)
19日(日)福岡Gate’s7(福岡)
24日(金) 札幌KRAPS HALL(北海道)
31日(金)仙台darwin(宮城)
6月
1日(土) the five morioka(岩手)
7日(金)富山県民小劇場オルビス(富山)
8日(土)金沢AZ(石川)
7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)

各プレイガイドにて、チケット発売中!
ローソンチケットチケットぴあe+
http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019harunatsu