4月28日は、広島公演!
IMG-0074.JPG
春夏アコ旅切符「平和大通りユキノ電車に乗って」

ダイジェスト映像、どん!

いぇい!
(BGMは「夏のせい」という新曲!)

IMG_5961.JPG
開演前の会場の様子。
ここLive Jukeさんでライブをやらせていただくのも、4回目!
おじいちゃんのためのライブをいれたら、5回目!
たくさんの思い出が詰まった場所です。

IMG_5952.jpg
はるなつーアコたびー!
(けん玉と共にw)

38686821.A0C8F2E0706A16E50E528DA8E0950258.19042913.jpg
第二の故郷。
暖かく、優しく、盛り上がりました!
何度か来たことのある方や、初めての方もたくさんいらして、嬉しかった!

ダイジェスト映像にもあるのだけど、まさかのけん玉大会が行われましたw
あは。
いろんな場面で、会場が、いぇい!と盛り上がり、
来てくださったみんなで「ライブ」を楽しんだ時間でした。

会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

IMG_5957.jpg
ギターもんちゃん(門馬由哉さん)、なかじま、パーカッションさっちん(若森さちこさん)
たくさん笑ったねん!
一緒に音楽を奏でてくれてありがとう!

IMG_5966.jpg
広島FMのDJの近藤志保ちゃんも見に来てくれて、打ち上げにも来てくれて、
それはそれは、嬉しかったのです。
大好き!らぶ!

IMG_6064.JPG
平成最後のライブとなった、この日。
新しい時代も、歌を言葉を、届けていきます。

============================================================

中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」 

5月
6日(月休)梅田バナナホール(大阪)
7日(火)京都 someno kyoto(京都)
18日(土)熊本CIB(熊本)
19日(日)福岡Gate’s7(福岡)
24日(金) 札幌KRAPS HALL(北海道)
31日(金)仙台darwin(宮城)
6月
1日(土) the five morioka(岩手)
7日(金)富山県民小劇場オルビス(富山)
8日(土)金沢AZ(石川)
7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)

各プレイガイドにて、チケット発売中!
ローソンチケットチケットぴあe+
http://nakajimayukino.com/liveschedule/tour2019harunatsu