2019年度、始まりましたね!

新社会人のみなさんは、きっと緊張と不安とワクワクで、
胸がいっぱいだと思います。
そして、新入社員のみなさんを迎える方も、同じ気持ちのはず。

いろんな気持ちが湧き上がるこの季節。
母曰く「全ては、春のせい!」とのことです(笑)

みなさんにとって、素晴らしい2019年度になりますように。


私はというと、ここ数日、作業部屋にこもりっきり。
ツアーの準備や、新しい楽曲作りなどなど。

「どこか出かけたら〜?」とも言われるのですが、
昔から、夏休みの宿題をギリギリまでやらない性格の私は、
結局ギリギリになって、出かけている余裕もなくなる、のです。
とほ。

そんな中、東京では、桜が満開。
桜並木の近くに住んでいるので、作業の合間に花見してます。

IMG_5428.jpg
まだ、蕾の子もいるよ。
焦らず、焦らず、自分のペースで花を咲かせてね。

IMG_5426.jpg
桜と青空は、本当に綺麗。

IMG_5432.jpg
可愛い桜も見つけた。

IMG_5427.jpg
すでに緑も出てきたよ。

この写真、全てiPhoneのポートレートで撮っています。
本当に綺麗に撮れるから、おすすめ。


さて「春夏アコ旅」初日まで、ちょうど三週間!
わ〜〜〜〜〜!!!

======================================================================
中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」

4月
25日(木)高松umie(香川) プレイガイド発売中!
27日(土)岡山城下公会堂(岡山) プレイガイド発売中!
28日(日)広島Live Juke(広島) プレイガイド発売中!

5月
6日(月休)梅田バナナホール(大阪)
7日(火)京都 someno kyoto(京都)
18日(土)熊本CIB(熊本)
19日(日)福岡Gate’s7(福岡)
24日(金) 札幌KRAPS HALL(北海道)
31日(金)仙台darwin(宮城)

6月
1日(土) the five morioka(岩手)
7日(金)富山県民小劇場オルビス(富山)
8日(土)金沢AZ(石川)

7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)