_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5285.JPG
前回のブログから、二週間たちました。
あっという間に、東京では桜の季節がやってきました。 

みなさま、お元気ですか?
みなさんの街は、どんな春を迎えようとしていますか?

私は、春夏のツアーに向けて、いろいろ準備をしています。

そうそう!
今日から、香川、広島、岡山のツアーチケット、
プレイガイド一般発売開始となりました。

4月25日(木)高松 umie「〜高松ユキノ電車に乗って〜」
4月27日(土)岡山城下公会堂「〜城下ユキノ電車に乗って〜」
4月28日(日)広島 Live Juke「〜平和大通りユキノ電車に乗って〜」

初めてワンマンライブをする高松、
アットホームになれる場所の岡山、
第二の故郷の広島。

今回ね、サブタイトルに「〇〇ユキノ電車に乗って」とつけました。
「ユキノ」と「行きの」をかけたりしてますのよ。
って、みんな気づいてるのかしら?笑

みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!!

<チケット詳細>
https://www.yumebanchi.jp/artists/30296

======================================================================

中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」 
4月
25日(木)高松umie(香川)
27日(土)岡山城下公会堂(岡山)
28日(日)広島Live Juke(広島)
5月
6日(月休)梅田バナナホール(大阪)
7日(火)京都 someno kyoto(京都)
18日(土)熊本CIB(熊本)
19日(日)福岡Gate’s7(福岡)
24日(金) 札幌KRAPS HALL(北海道)
31日(金)仙台darwin(宮城)
6月
1日(土) the five morioka(岩手)
7日(金)富山県民小劇場オルビス(富山)
8日(土)金沢AZ(石川)
7月
6日(土)GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
13日(土)名古屋SPADE BOX(愛知)
19日(金)下北沢GARDEN(東京)