先週の中嶋ユキノ LIVE 2019「Gradation in Live」
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!!

写真と共に振り返っていきたいと思います!

IMG_5104.jpg
サウンドチェック中。

IMG_5106.jpg
ステージの上から、雨が降っているようでとても綺麗でした。

IMG_5111.jpg
リハ中は、とにかく緊張を抑えながら、確認!していきました。
あっという間に時間が過ぎて、リハが終わったら、もうすでに本番まであと45分!
あわてて、ヘアメイク!

_DSC0974.jpg
本番5分前の集合写真。

左から、ご紹介!
ギターなりなりこと、石成正人さん。
ベースだっちこと、安達貴史さん。
ドラムたくちゃんこと、小笠原拓海さん。
なかじま。
キーボードこへさんこと、宗本康兵さん。
パーカッションさっちんこと、若森さちこさん。

さーて、いざ!!!!

(ステージに上がる3秒前に、ドアに肘を思い切りぶつけて、
「痛い!!!なんか厄が落ちた!!!」と言いながら出て行きましたw)

_DSC0064.JPG
一曲目は「もう二度と」をアコースティック編成で。

_DSC0487.JPG
二曲目から、バンドで「冬になると」「キミに贈る歌」「斜め45度」

IMG_5185.JPG
傘を登場させてミュージカル的にお届けした「雨降りフラレ」

_DSC0026.JPG
再びアコースティック編成で「恋模様」「時計の針」

IMG_5186.JPG
新しい相棒マイギター(名前は考え中)と「朝がくれば」

_DSC0192.JPG
しっとりと座りながら「願い文字」

_DSC0256.JPG
みんなで立って盛り上がった
「HAPPINESS」「大丈夫は大丈夫じゃない」
「1分1秒」「伝わんないと意味がない」

IMG_5135.jpg
スクリーンに映像を映しながら「お・ふくろうママの歌」「最後の恋」

そして、アンコールは「夜はこれから」「STEP UP」

IMG_5184.JPG
ラストは、弾き語りで「わたしのはなし」

全18曲を、一曲一曲丁寧にお届けしました。
いかがでしたか??
楽しんでいただけていたら、嬉しいな。

私自身はですね。
いやぁ。
これが。
ひたすら、楽しかった!!
本当に!!
終わってほしくないと、思った。
そして、今の私を全て出し切ったライブとなりました。

IMG_5126.jpg
音楽仲間たち。
この5人に、どれだけ救われただろう。
これからも、共に音を奏でていきたい仲間たちです。
本当にありがとうだよ!!!

IMG_5167.jpg
そして、素晴らしいスタッフのみなさま。
みなさまがいなかったら、ステージはできていないのです。
支えてくださりありがとうございました! 

IMG_5156.jpg
IMG_5154.jpg
綺麗なお花も嬉しかった〜!!

IMG_5191.jpg
コアラモード.のおふたり、ウェザーニューズキャスターのいずみんこと眞家泉ちゃん、
Yukino × Yukino相方の中村雪乃ちゃん、同い年シンガー仲間の斉藤麻里ちゃん、
そのほかにも、遊びに来てくださったみなさま、ありがとう!

IMG_5187.jpg
オフィシャルキャラクターであるスコットさんたちは、今回はロビーでお出迎え(笑)
お友達の、ふくろうさんとご一緒に。



日曜日の大安吉日。
たくさん、イベントや催しものがある日だったのにも関わらず、
ライブに来てくれたみなさま。
ライブに来られなかったけど、応援してくれていたみなさま。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!!

あっという間に、全国15箇所の「春夏アコ旅」が始まります。
各地でみなさまとお会いできるのを、楽しみにしています!!

そして、またバンドライブができるように、日々精進します!

またね!

======================================================================

中嶋ユキノ TOUR 2019「春夏アコ旅」
4月25日(木)  高松umie(香川)
4月27日(土)  岡山城下公会堂(岡山)
4月28日(日)  広島Live Juke(広島)
5月6日(月休)  梅田バナナホール(大阪)
5月7日(火)  京都 someno kyoto(京都)
5月18日(土)  熊本CIB(熊本)
5月19日(日)  福岡Gate’s7(福岡)
5月24日(金)  札幌KRAPS HALL(北海道)
5月31日(金)  仙台darwin(宮城)
6月1日(土)  the five morioka(岩手)
6月7日(金) 富山県民小劇場オルビス(富山)
6月8日(土)  金沢AZ(石川)
7月6日(土)  GARDEN CAFE LIFE TIME(静岡)
7月13日(土) 名古屋SPADE BOX(愛知)
7月19日(金) 下北沢GARDEN(東京)

HP先行受付は、3月15日(金)23:59まで!! 
https://ticket-every.jp/all/nkjmy192-01atf