今週の火曜日は、アコースティックライブツアー「グラデな恋旅」東京ファイナル公演でした!

IMG_3888.jpg
このシリーズも、ラスト!
 
IMG_3878.jpg
会場のKIWA TENNNOZ。
二子玉川KIWAから移転後、初!

IMG_3893.jpg
うふ。

IMG_3879.jpgIMG_3880.jpg
素敵なお花が届いていました!
monogatary.comさんからも!
ありがとうございます!!

IMG_3884.jpg
IMG_3897.jpg
リハ終わりに、三人で記念撮影。
「今日で最後なのかーー」と、思い出を振り返りながら。

IMG_3906.JPG
リハ終わりで、遊びにきてくれたいつもの美容師さんが、髪をセットしてくれました!
あがる!!!

そして、気合い入れの時。
その様子を初公開。
 
あは!
なりなりのくしゃみで、緊張がほぐれました!w

IMG_3889.jpg
いくよ!!

IMG_3928.jpg
一曲、一曲、丁寧に。
大切に、大事に。
三人での最大限の想いを込めました。
時に、儚く。
時に、強く。
時に、切なく。
時に、明るく。

そして、2月の「空色のゆめ旅」アンコール東京公演にて行った、
「新曲公開生リハーサル」第二弾もやっちゃいました!

なりなりとさっちんには、3日前に、譜面とデモ音源と歌詞をメールで送り、
本番のステージで、いっせーのーせでやってみようという企画。

IMG_3926.jpg
いやぁ、面白かった!w
こんな感じで、いつもリハしているよ!というのを、たっぷりと見てもらえたと思います。
ふふふ。

そして、全ての曲を終えて「じゃーねー!」とステージを降りても鳴り止まない拍手。
とても、嬉しかった。
本当に、嬉しかった。
ありがとう。
ありがとうございました!!!!!

IMG_3894.jpg
ギター、コーラス、キーボード、石成正人さん。
パーカッション、コーラス、若森さちこさん。
お二人には沢山支えていただき、沢山救われました。
素晴らしいミュージシャンのお二人です。
これからも、もっともっと一緒に音楽を奏でて行きたいお二人です。
なりなり、さっちん、ありがとうだよ。

チーフマネジャ河原さん、楽器の松野さん、現場マネジャさん。
車で楽器を運ぶのに長距離を運転してくれたり、
外音チェックから、舞台監督から、細やかなケアまで、
沢山支えて下さいました。 
ありがとうございました!


そして、何より、
名古屋、富山、金沢、仙台、広島、岡山、大阪、札幌、福岡、熊本、東京、
各公演にお越し下さった、みなさま。

会場にお越しくださいまして、本当に本当にありがとうございました!!!!
その想いを動画にしました!!!


また歌を届けられる、その日まで。
またね!!!!!!!!!!!!!!!!!