すっかり更新が遅くなってしまいました。。

先週の今頃のお話を、写真多めで、どん!
第二の故郷、広島と福岡の旅!

IMG-2713.JPG
三連休初日。
混み混みの東京駅。
今までで、一番混んでいたかも。。

なんとか乗り込み、広島へ!

IMG-2722.JPG
タワーレコード広島店さんにて、唄わせていただきました!
雨が降っている中、見に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
お一人お一人とお話できて、嬉しかったです!

IMG-2721.jpg
なんかわからないけど、ポーズを決めてしまった。
あは。
だって、大好きな、広島FMの近藤志保ちゃんが来てくれたものだから。
うふ。

IMG-2716.JPG
ということで、近藤ちゃんと現場マネジャさんと、三人で広島女子会しました。

IMG-2717.JPG
うにほーーーれん!
喋るのに夢中で、記念写真とるの忘れた(笑)

そして、なんと!

IMG-2726.JPG
翌日。
むさしを食べながら、福岡へ!

IMG-2732.jpg
キャナルシティ博多さんにて!

IMG-2731.jpg
私のことを初めて見る方も沢山いたと思うのだけど、
みなさん、最後まで、手拍子してくれたり、しっかりと聞いていただけました!
ありがとうございました!!!

IMG-2733.jpg
ライブ後、新星堂キャナルシティ博多店さんにて、記念撮影。

IMG-2729.JPG
色紙の名前、点、書きすぎた。

そして、この日、安室奈美恵さんが引退ということで。。。

IMG_2756.JPG
欲しかったライブDVDを、ご購入。

IMG_2755.JPG
店員さんの温かい笑顔。
とても素敵!!
お忙しい中、ありがとうございました!

IMG-2738.JPG
そして、福岡空港にて、更に仕事。
お夕飯を、つまみながら。
パソコンをかちゃかちゃする、現場マネジャさんと私。
女二人。
働く女性たちっぽい。
こういう時間、好き。


さて。
8月18日の池袋からスタートした「Gradation in Love リリイベ旅」も、
明日の大宮で、ファイナルです。

明日13時から、
大宮アルシェに大集合!ですよ!

=========================================
中嶋ユキノ 3rd ALBUM
10月10日(水)発売!
bn-saigonokoi-1.jpg
中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 2018
「グラデな恋旅」
10月🍠
20(土) 金沢AZ
11月🍁
12月🎄
7(金) 熊本CIB
18(火) KIWA TENNOZ(東京) SOLD OUT!