気づけば、あっという間に、前回のブログから一週間。
みなさまお元気ですか?

先週末は、猫耳クラブ in 富山でした。
 
前日に富山へ。
みんなで、爆笑しながらリハ。
やっぱり、楽しいにゃ。
そして、前夜祭。 
 

美味しいお料理で、わいわい盛り上がりました。
 
そして、本番! 
 
IMG_2655.JPG
Tomomiちゃんが、年に一回北日本新聞ホールでやっているワンマンライブに、
猫耳クラブとして、にゃーにゃーとお邪魔しましたよん。

IMG_2654.JPG
しっとりとした曲は、しっとり。
盛り上がる曲は、イェイイェイ。
とても楽しいライブとなりました!

IMG_2656.JPG
猫耳クラブ。
私が私でいられる、そんなバンドなのです。
今年の部活動は、これでおしまいだけど、また来年ね!

雨の中、ライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!!

IMG_2663.jpg
帰り道に、Tomomiちゃんが作っているヤギ乳100%のヨーグルトを。
プレーンタイプ、なのに、とても美味しい!!!
身体に優しく、ほっこりするのです。
通販もやっているのよん!!

=========================================
中嶋ユキノ 3rd ALBUM
10月10日(水)発売!

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 2018
「グラデな恋旅」
10月🍠
20(土) 金沢AZ
11月🍁
12月🎄
7(金) 熊本CIB
18(火) KIWA TENNOZ(東京) SOLD OUT!