先週の土日も、3rd ALBUM「Gradation in Love」のリリースイベントでした!

土曜日は、柏の葉へ!

ららぽーと柏の葉さんに到着後、会場のセンタープラザを見に行くと、
た、た、た、た、太陽がギラリ!!!

こ、こ、これは、暑さにやられるかもしれない、、
ということで。

IMG_2524.JPG
現場マネジャさんから「これ食べましょ!」ということで、梅ぼしの種飴!
これ、とても気に入ってしまいました。
キヨスクなどで売っているらしい。。

IMG_2494.jpg
いざ!本番!!!

めちゃくちゃ暑い中、集まってくださったお客さん。
たまたま、お買い物にきていたご家族。
25分間、最初から最後まで聞いてくださったみなさん。

心まで熱くなるような、そんな時間でした。
ありがとうございました!!!!!

帰り道。
車の中からは、綺麗な夕日が見えました。
「月よ、のぼりたまえ〜、ははははっ!」と言っているような
なんとも偉大な太陽さんの姿でした。


そして、日曜日は、カレッタ汐留さんにて!

IMG_2504.jpg
カバー曲も織り交ぜながらお届けしました!

野外だったけど、ちょうど日陰の時間だったので、
お客さんにとっても優しい気温で、気持ちの良い風が吹いていました。

たくさんの方に見ていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


今週末のリリイベは、大阪&名古屋!!

9月1(土) 16時〜 大阪・あべのHoop イベントスペース
9月2(日) 13時〜 愛知・HMV栄


詳細はこちら!
http://nakajimayukino.com/news/1992.html  

=========================================
中嶋ユキノ 3rd ALBUM
10月10日(水)発売!

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 2018
「グラデな恋旅」

10月🍠
20(土) 金沢AZ
11月🍁
12月🎄
7(金) 熊本CIB
18(火) KIWA TENNOZ(東京) SOLD OUT!