10/10発売の3rd Album「Gradation in Love」の音源が完成した7月31日。
あっという間に、8月も半分過ぎようとしています。

みなさま、お元気ですか?
私は、とても元気です。

先週の水曜日に、作詞提供させていただいた曲が発売になりました!

IMG_2111.jpg
May`nさんの16枚目のシングル「天使よ故郷を聞け」に収録されている、
「HOME」という曲の歌詞を書かせていただきました。

May`nさんの曲は、2枚目のシングル「Ready Go!」と、
5枚目のアルバムの中の「終わらない夢」を作詞させていただき、
今回が3作目となります。

今回、またお声がけいただいて、本当に嬉しかったのです。
May`nさんの力強く繊細な歌声が、とても好きなのです。
お人柄も、とっても素敵な女性なのですよん。

みなさま、是非チェックしてみてくださいね!!

 IMG_2120.jpg
そして、台風13号の中、アルバムもジャケット撮影もしてきました!

デザイナーさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、
みなさん、同世代で、和気あいあい。

「妥協せず、そして、いいものを作りたい。」
それぞれ、10代から20代で自分の職業を選び、30代で現役でバリバリ働いているという、
なんだか、仕事魂みたいなものを感じて、すごく刺激的な楽しい時間でした。 

完成がとても楽しみ!!!

IMG_2188.JPG
そして、お盆な昨日今日は、ゆっくりとした時間。

久々に、自炊シリーズ。
全粒粉のニンニクたっぷりピリ辛ボロネーゼ。
玄米と薬味たっぷりの薬膳カレー。

こういう、まったりゆっくりとした時間が、大好き。
なんだろうか。
自分が、自分で、いるために、というか。
そんな感じ。 

みなさんは、どんな夏を過ごしていますか?


=========================================
中嶋ユキノ 3rd ALBUM
Gradation in Love

10月10日(水)発売!

リリースイベントも決定!
8月🌻
18(土) 12時〜 東京・HMVエソラ池袋
19(日) 13時〜 宮城・銀座山野楽器 仙台店
25(土) 16時〜 千葉・ららぽーと柏の葉
26(日) 12時〜 東京・カレッタ汐留
9月🌝
1(土) 16時〜 大阪・あべのHoop
2(日) 13時〜 愛知・HMV栄

詳細はこちら!
http://nakajimayukino.com/news/1992.html

中嶋ユキノ アコースティックライブツアー 2018
「グラデな恋旅」

10月🍠
20(土) 金沢AZ
11月🍁
12月🎄
7(金) 熊本CIB
18(火) KIWA TENNOZ(東京) SOLD OUT!